☆明洞にて☆

ソウル2日目の朝です。
8時30分発のホテルのシャトルバスに乗って明洞で下車☆
まずは朝ごはんを買いにボボントーストへ☆
  
4人くらい並んでたけど、
最後に注文した私が1番早く受け取ったのは何故??
ドリンクなしだし・・・ボボントーストひとつだけだったからかな??
ちょっと・・・作り置きの匂いがプンプン
う~ん・・・・そー言えば全体的にフニャッとしてたかも・・・・
お店のおばちゃまは感じ良かったけどな~
ちなみにお味は・・・・
つってんには甘いソースの組み合わせはありえなかったようです★
でも一歩間違えばクセになる気持ちも分からないでもないような・・・
続いては今回の旅行のメイン!! 
フォトスタジオのナビスタジオへ~
 
日本からコネストさんを通して予約して、
トンイに変身してきましたよ~(気持ちだけ)
笑っちゃうくらい修正の入った私たちの写真を、
紹介できないのは残念だけど(笑)
なかなか楽しい経験が出来ました
お店を出た後は明洞聖堂のお向かいにあるココホドで、
くるみまんじゅうをゲット
 
 12個でたったの3,000ウォン
熱々で美味しかったけど・・・・
昨日、仁寺洞で試食で貰ったホミルホドゥの方が好きかな~♪
クルミがカリッとしてた気がするんだよね~★
でも1個しか食べてないし、もう1店他のお店もあるようなので、
今度行った時に制覇してみたいですっ

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする