☆T-moneyカード☆

ソウル旅行の記事の続きです☆

T-moneyカード
は前日に買う予定だったけど、
いざ券売機を前にしたら・・・これがさっぱり分からなくて、
日本語対応になってて安心と思ってたのに、
それはチャージの機械で、こっちは韓国語のみ
しかもいざ調べてみると、チャージの仕方はたくさん紹介されてるのに、
券売機でのカードの買い方はなかなか出てこなくて・・・
一応手に入れましたが・・・・・
結局のところ、コンビニで買うのが安いし1番楽だと思いました!
131005_0901~01.jpg 上が3,000ウォン 下が2,500ウォン☆
券売機で買ったカードには観光の割引?の特典がついてる分、
少し高いみたいだけど・・・・よく見ないままだったので詳細は分からず
それでも券売機で買ってみたい方は、
  
 全ての画面の左のボタンを選べばOKですっ!
私もそう紹介してくれてる方の画面で無事ゲットできました

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆もしかして・・・復職?☆

この前、以前のバイト先に戻れるかどうか・・・・・
もしくはきっぱりあきらめた方が良いかどうかメールしたところ、
大口の新しい仕事がきまって、
この先忙しくなるから手伝って欲しいという返事がきたんですっ
残念ながら、コロコロと意見が変わる会社なので、
実際行ってみるまでどうなるか分からないけど
でもいざ戻るというのも何だか気恥ずかしい感じがします。
まっ慣れるまでの何日間だけだとは思うけど・・・・
色々考えてたら、さっそく夢に出てきました。
電車の中で会社の人に偶然会うシーンから始まって、
『またお世話になるので宜しくお願いします!』って言ったら、
『あっ・・・・私、あの会社辞めたの。』
『えっ~~??!!
『あの頃いた人たち、けっこう辞めちゃったよ!』って言われて、
え~そんな会社に戻りやくないよ! 
私、みんな辞めたなんて知らないから、戻るって言っちゃったし・・・

この緑の文字が夢の話。
この先どうなったかは覚えてない
なにかの暗示? ただの考え過ぎでありますように★

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする