☆CAFE W.e. 三清洞店☆

ソウル旅行の記事の続きです☆
三清洞店で休憩したのがCAFE W.e.というカフェ☆
 真っ白な可愛い外観☆
人気店だから席は空いてるかな??なんて、
心配しながらガラス越しに中を見ると、えっ?? ガラガラ??
・・・・って言うか誰もいない
一応ドアを開けて左を見ると店員さんが2人厨房で話してる。
う~ん もしかしたら休憩時間なのかな?
でもカフェに休憩時間なんてある??
ここまで来たんだからって事で入ってみると、
さらに奥に通路がのびてて、
4人組のお客様がいらっしゃいましたー
(熱いディスカッションが途中から耳障りな4人組だったけど)
 
オーダーしたのはバナナのホットク(きなこアイス付)と、
アイスラテとポップンジャビネガー(・・・だっかな??)☆
しめて24,000ウォンなり!!
う~ん・・・・食事代より高いかも
でもね・・・・ぜんぶ美味しかったから許します
ちなみに、つってんがお酢のドリンクを頼むなんて、
すごく珍しいん事なので理由を聞いたら、
それだけ疲れてるんだよ~
・・・・って返事が返ってきました
でも美味しいデザートでパワーを取り戻してくれたようで、
この後も私のワガママに付き合ってくれたのでした~☆

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★サラミって・・・★

昨日の夜からずっーと雨!
しかも寒いっ! 昼なのに部屋が暗いっ!
ブログを書きながらも毛布にくるまってます 
昨日の夜はつってんが会社の人からいただいた、
サラミを食べたけど、
こんな本格的なサラミは初めてで、
その匂いとしょっぱさに撃沈
食パンにチーズをのせて焼いて食べたら、
ピザに近い感じになってやっと美味しいと感じたけど、
あの匂いが強烈すぎて・・・今も鼻に残ってる・・・・

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする