☆買い物とタッカンマリ☆

ソウル旅行の記事の続きです☆
カフェで休んでから向かったのはホームプラスというスーパー☆
Eマートも興味があったけど、
以前釜山で買い物した事があるので、
今回はホームプラスというお店へ☆
景福宮から地下鉄に乗って、
鐘路3街で地下鉄1号線に乗り換え祭基洞という駅で降りました。
せっかく遠出したけど、
こちらのお店、広いわりにはなんだかパッとしなくて・・・・・
しかも安売りしてるものが少ないから、お得感がまるでなく・・・
とりあえず1番欲しかったバッグはゲットできたので良かったけど
131011_1042~01.jpg 思った以上に大きかったエコバッグ☆
値上がりしたみたいで、
5,000? 5,800ウォン?になってたかな?
続いて向かったのはタッカンマリ横丁にある、
 コンルンタッカンマリ 鐘路店
人気店のお隣にあるので、その行列が目印です(苦笑)
タッカンマリ自体が初めてなので、
隣のお店との違いは分からないけど・・・・・
コチラのお店も美味しかったですよ~
おかみさんの笑顔はすごく穏やかで終始癒されたし、
おじさまは一見無愛想だけど、
実はシャイな人だったみたいで、
最後にマクワウリを持ってきてくれた時に話したら、
とっても優しかったですっ

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする