☆コンビニで買ったもの☆

ソウル旅行の記事の続きです☆
ホテルPJの1階、外に出たところにコンビニがあったので、
人気のI’m Real と ヨーグルト(チョコリング付)を買ってみました。

どちらもブログで美味しいって書いてる人が多かったので、
結構期待したんですけど・・・・・
思ったほどではなかったかな・・・・
(変な日本語だけど普通に美味しかったです★)

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆42 世界を変えた男  鑑賞☆

昨日一ツ橋ホールで観てきました☆ 
131021_2156~02.jpg
日テレの試写会だったのですが、
試写ハガキが届いたのがギリギリだったので、
空席が多かったのも納得です
でも、映画自体は良かったですよ
もっと陰湿なイジメのシーンとかがあるかな?と思ったけど、
ジメジメと描かれてなかったのが救いでした。
つってんもスポーツ映画は好きなので、
2時間あっという間だった!!~って喜んでくれてたしね

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする