☆久しぶりに散策~☆

今日はつってんに休みを取ってもらって、
散策につきあってもらいました
天気が心配だったけど、雨は何とかもってくれて良かった~
ただ薄着で出かけたから、途中寒くて・・・・
まっ雨が降らなかっただけでも良しとしよう

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆南大門市場☆

ソウル3日目☆
この日は朝から曇り。
雨も降るかも・・・って予報だったので、
観光はやめてショッピングを重視する事にしました。
まずはシャトルバスで南大門市場へ~
時間があったのでまずは南大門を撮影に☆
  
 復元工事が今年終わったばかり☆
続いては南大門市場へ☆
甥っ子の服を買おうと意気込んで来たけれど、
やっぱり市場での買い物は苦手・・・・
呼び込みが気になって、歩くだけで気疲れしちゃって・・・・
結局買えなかった
買えたのは韓国のお土産雑貨のみ☆
 
 全部で83,000ウォン☆
これでもおまけしてもらったけど、
ほんとはもっと安いお店もあったんじゃないかなぁ~
(なんて後でブツブツ・・・・・・言ってみたりする)
でもね、コチラのお店の方は、
ほんとにゆっくり選ばせてくれたので、それだけで感謝しなきゃね

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする