☆ロッテマートへ☆

南大門市場も昨日のホームプラスも、
思うように買い物が出来なかったので、
急遽行く予定のなかったロッテマートに向かう事に!
でもね・・・・まさか行く事になるなんて思わないから、
何も調べてなかったのが痛かった
私はロッテマートって単純に、
ロッテホテルに隣接してると思ってたんですっ★
でも・・・・違ってたんですね。
まさかソウル駅にあるなんて!!!
朝イチで南大門まで写真を撮りに行ったのに~
赤レンガの旧ソウル駅が奥に見えてたのに~
けっこう距離はあるけど、
円丘壇、市庁舎、ソウル広場、徳寿宮も、
一応写真を撮っておきたいな~と思って、
頑張って歩いて向かう事にしました。
(雨どころか・・・・青空になってきたしね~)
 
 今日から始まるイベントの準備中~☆

話は前後しますが、この日最後の両替をしました。
ソウル中央郵便局の裏にある、
大使館というお店の予定でしたが、
その隣のお店の方がレートが良かったので・・・・
 
でも両替のレートって1日に何回か変わるんですね。
知りませんでした

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ジェラトリア ピッコ☆

六本木ヒルズの近くにある、
ジェラトリア ピッコというジェラートのお店☆
130525_1401~01.jpg 130525_1405~01.jpg 131023_1414~01.jpg
最初にクーポンを使ったのは5月だったかな??
その時に記事を書いてなかったので、
今回の画像と合わせてアップ中~
アイス5個分のクーポンだったけど1度では使いきれず
しかも夏は利用できないという事でしばらくほっておいたら、
あっという間に使用期限ギリギリになってしまい・・・・・
チョット寒いとは思ったけど、
つってんにも手伝ってもらって、一気に3個消費してきました
コチラのお店では搾りたて牛乳、チョコ、アーモンド、
ブルーベリーヨーグルト、キャラメルの5種を食べたけど、
1番のお気に入りは昨日食べたアーモンドかな??
できればきな粉とピスタチオに一度くらい出会いたいので
六本木に行く機会があったらまたフラリと寄ってみたいですっ

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする