☆popeyes(パパイス)☆

ソウル旅行の記事の続きです☆
ロッテマートで買い物を終え、一旦ホテルに戻る事に。
その前にpopeyes(パパイス)忠武店で、
チキンとビスケットを食べました。
 
食べたいと思ってたメニューが探せなくて困ってたら、
助けてくれるどころか、女性店員に露骨に嫌がられ、
男性の店員が代わりに対応してくれました!!
チキンよりビスケットを楽しみにしていたので、
単品で1個だけ注文☆
ケンタのものよりカリッとしてたかなぁ~??
イチゴジャムをつけて食べるんだけど、
やっぱりメープルシロップの方が美味しいと思いました。
ちなみにチキンはケンタのように、
ブヨブヨと水っぽくなくてこちらはパパイスの勝ち~
不思議に思ったのはセットのドリンク☆
お替りできるのは嬉しいけど、
ドリンクってコーラって決まってるのかな??
何も聞かれず当たり前のように出てきたので・・・・

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ガンディーマハル☆

今週はカレー週間!!
月曜に訪れた新御茶ノ水にあるガンディーマハル
クーポンを使用して行ってきました
131021_1734~02.jpg 131021_1717~01.jpg
店内の照明がなんだか暗くて、
なので写真も分かりづらいけど・・・・
チキンカレー、アルゴビ、
バターチキン、ダールカレーの4種をチョイスしてみました。
カレーが運ばれてきた時、どれも色が似ていてたので、
『あぁ・・・これは具が違うだけでルーの味は同じ!
                やっちまったなぁ~きっと!!』
なんて思ったら・・・・これが・・・・意外にも全部美味しかった
ちゃんとそれぞれ違いがあって、
特にアルゴビという名前の、
ジャガイモとカリフラワーのカレーが美味しかったよ~
これでナンも美味しかったら・・・・と思うとチョット残念

(Visited 22 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする