☆ギャレット ポップコーン☆

23日(水曜)に行ってきました☆
131023_1059~01.jpg 131023_1839~01.jpg
お店が見えてきて、
『あれっ?並んでない?』と思ったら甘かったぁあああ
結局40~50分待ったかな~?
初めてなので・・・1番人気の、
シカゴミックス(M)600円とマイルドソルト(S)280円を購入☆
かなり期待して食べた感想は、
『こんなに湿気ちゃってるものなの??』・・・・という悲しいものでした
マイルドソルトはしょっぱ過ぎるし、
シカゴミックスのチーズも味が濃くて・・・・
私もつってんも『TOHOシネマズ』のポップコーンの方が、
美味しいという事で意見が一致!!
それでも、シカゴミックスはなんとなくクセになる味で、
完食しちゃいましたけど
HPを見ると、ミラクルマイルに入ってるみたいなので、
ラスベガスに行った時に(・・・っていつになるんだっ)
もう一度買ってみようかな??
ちなみにこの日、
表参道のククルザポップコーンにも行ってみたけど、
1時間40分くらいかかるとの事であきらめました。
ブームが去った頃にでも行ってみたいです☆

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆スーパーでの戦利品☆

ソウル旅行の記事の続きです☆
ロッテマートで買い物をして、
荷物を置きにホテルに戻ってきました。
ホームプラスのものとごっちゃになってるけど、
トランクに詰める前にベッドの上で撮影大会の始まりです
 
今回は食べた事のないものを中心に買ってみました。
(もちろんおなじみのお菓子も買いましたけど・・・・)
だってね~大久保でも安く売ってたりするしね~
今回イチバン楽しみにしてたのが、
色々な方のブログで美味しいと紹介されていたロッテのトックパイ
ロッテマートでしか見かけなかったので、レア感はあるかも!
お餅にナッツが入ってるところが珍しいけど味は普通かな?? 
期待してた分チョットがっかりだったかも・・・・
CROWNのオペラは昭和の香りプンプンのコーヒーケーキ??
生地にしっとり感のないところは、
駄菓子屋の何かのお菓子に似てる気がしました
 
オーカムジャっていう左上の青い袋のお菓子は、
袋の中にチリソースのディップが入ってるところが面白い
でもね、スナックはポテトじゃなくてチーズビットの味でした。
美味しかったけどね~
あと・・・・やはりブログなどで人気のあったガトーホワイト☆
確かに美味しかったけど、面白味がないので1個しか買いませんでした。
  
続いて・・・大好きな韓国海苔☆
左の熟成岩ザバンというふりかけ海苔は、
味見してつってんが気に入ったから買ったけど、
塩気がなく甘い味付けなので、
ご飯にかけるよりおつまみとして食べた方がいいかも☆
名品やヤンバンの海苔は、どれも美味しくて、
我が家のものが残り少なくなってきてるのが悲しいですっ
海苔はたくさん買ったつもりだったのになぁ~★
 
調味料類はまだ試してないので、
気に入ったものがあればまた後日コメントを書くつもりですっ

(Visited 24 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする