☆Meal Top☆

ソウル旅行の記事の続きです☆
ホテルに戻って、すぐさま次の行動に移ります!
お昼を食べたばかりだけど・・・・デザートを求めて、
地下鉄3号線で狎鴎亭にある現代百貨店へ☆
 
5階にある Meal Top で、
ミルクピンスと抹茶ピンスをいただいてきました~
ほんとはひとつでいいかなぁ~と思ったけど、
お上品なサイズだったので(苦笑) ひとり1個なんて楽勝楽勝~
イマイチ分からなかったのがオーダーの仕方★
席に案内してもらって注文したら、すぐその場でお会計なんです。
このお会計の意味が理解できずに、
注文したのに店員さんはなんで席から離れないんだろう??
・・・・って思っちゃいました
お腹がいっぱいになった後は、カロスキルへ★
ここは・・・ただただ歩いただけ(私たちにはお洒落過ぎました)
続いて、新沙駅から高速バスターミナル駅に移動して、
GOTO MALLを端から端まで歩きました~!!
そしてここも、ただただ歩いただけ
何も買わずに終わっちゃいましたよ~★
正直・・・・買ってもいいかな~と思ったのはスカーフくらい?
2,000~3,000ウォンで、
お洒落な色や柄のスカーフはあったんだけど・・・・
ちょっとね、大判過ぎるかな~と思って結局買いませんでした。
収穫なく終わった上に足も棒のようになったけど、
これから明洞に戻って夕ご飯を食べに行きま~~す

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする