☆artisee 清渓広場店☆

ソウル旅行の記事の続きです☆
交代式を見た後、やっと世宗様とご対面です。
  
釜山でもお会いした李舜臣の銅像もパチリ☆
清渓川沿いにあるartisee(アティジェ)というカフェで、
コネストクーポンを利用してチョコのケーキをいただいてきました。
楽しみにしていたのに、
ケーキが売り切れで、まさかのラスト1個~
でもねっ、それ以上に驚いたのが生オレンジジュース!
なんと7,500ウォン ホテルなみのお値段にビックリ!
でもでも・・・・これが美味しかったぁ~高いけど納得のお味!!
 
カフェを出てから教保文庫へ☆
ここもすっごい人 子供たちもいっぱい!!
韓国語の勉強本を探したけど、いいものがなくて残念
この後はソウルでの最後の食事、
明洞の王妃家で遅めのランチをいただきますっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★夜食??★

昨日は家に帰って甘いものを食べて寝て・・・・
起きたら20時を過ぎてたので夕ご飯は我慢しようと思ったけど、
やっぱ無理だわ~~って、
23時くらいにカップ麺を食べたバカな私
その事でつってんともケンカになっちゃうし・・・・
変に我慢しないでさっさと食べれば良かったなぁー

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする