☆明洞で遅めのランチ☆

ソウル旅行の記事の続きです☆
明洞の王妃家 私たちが行ったのは2号店だったかな??
テジカルビ定食をいただきました
 1人12,000ウォン☆
・・・ですが、17時までは10,000ウォンで食べられます。
クーポンも使えたので2人で19,000ウォン!
お得ですよね~
ホテルのお迎えは16時30分なので、
もうそろそろホテルに戻らねば・・・・
その前に持ち帰りでキムガネのツナキムパッと、
Rotiboy(ロティボーイ)でノーマルのRotiboyを2個購入☆
 
  131004_0758~01.jpg
Rotiboyと一緒に写ってるのは最後に金浦空港で買った、
ダンキンのベーグル(2つで3,200ウォン)
味はいたって普通
Rotiboyはやっぱり美味しかったな~
もっとたくさん買ってくれば良かった。
ツナキムパッも普通かな??
韓国らしさが見つからず・・・・ 
もっと美味しいキムパッに出会いたい☆
こうしてソウルともお別れ
帰りの機内では早送りで『ローン・レンジャー』を鑑賞!
期待してなかったけど・・・・なかなか面白かった
2時間30分くらいの映画を1時間45分のフライト中に観た私たち。
どんな大事なシーンを飛ばしちゃったんだろ・・・・・
 ほとんど手をつけなかった機内食
往路は完食したのに・・・・これだけ違う内容って・・・・
謎を残した機内食でした。

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする