☆アンティーク 銀座本店☆

昨日の17時くらいかな??
試写会の前に行ってきました
131112_1704~01.jpg 131112_2113~02.jpg
過去2回訪れた時は行列が出来てて断念
あの行列は2階のアウトレット狙いなのかな?
売り切れてクローズすると空いてるのかもしれません
すんなり入れたのでずっと気になってた、
マジカルチョコリング”だけ購入してみました☆
これ・・・・カロリーいくらあるんだろ・・・・
美味しいけど焼いて食べないとサクサク感が味わえないし、
でも・・・切るのがすっく大変で・・・・★
なので同じチョコクロなら私はコストコの方が好み
でも・・・他にも気になるパンがあったので、
また空いてたら入ってみたいな~☆

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする