☆カフェペリーニ 日比谷店☆

先月の25日(月曜)に試写会の前に行ってきました
131125_1750~01.jpg 131125_1742~01.jpg
同じクーポンを4枚買っちゃって、
わけて使えないと知った時はどうしようかと思ったけど・・・
(心配ご無用)
楽~~に胃袋に入っていきました~
お店はと白で可愛い感じ☆
思ってたより狭くて・・・・イメージとはチョット違ってたけど、
空いていたのでゆっくりできました。
注文したのはこんな感じ
131125_1720~01.jpg 131125_1743~02.jpg 131125_1741~01.jpg
全部テーブルに運んでくれるんですよ~
(ちなみに赤いトレーもお店で売ってたみたいです☆)
どれも・・・・なかなかおしゃれで手がこんでました☆
お店の方達も親切で感じが良かったし味もグッドでしたよ
・・・・・できればサンドウィッチのパンが最初から切れていたら、
食べやすくて良かったのに・・・・と思いましたけど・・・・

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする