☆うどん 丸香☆

先月の28日(木曜)は、
一ツ橋ホールで『利休にたずねよ』の試写会があったので、
ずっーーと気になっていた丸香さんでうどんを食べてきました~
131128_1621~01.jpg 131128_1627~02.jpg
3~4人並んでたけど回転が早くてあまり待つことなく着席☆
しかも4人がけのテーブルに2人で座れたので、
余裕があってチョッピリ得した気分
さて・・・・おうどんですが、期待しすぎたのかな・・・・??
美味しいけど・・・普通??
また来たいって思うほどじゃなかったかも
つってんも言ってたけど、
この前大量買いしたこんぶとはインスタントなのに、
いい仕事してるんだな~と改めて再確認
私たちにはそれで十分です

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする