☆キオッチョラ・ピッツェリア☆

火曜に遅めのランチで利用しました☆
ぐるなびの券が今月までしかつかえないので、
前回みたいにリンガーハットに行こうと思ってたけど、
お洒落なお店で利用できて良かった~
131203_1548~01.jpg 131203_1522~01.jpg 131203_1522~02.jpg
私が注文したパスタランチはトレーでいっぺんに運ばれてきて、
なんだかルームサービスを頼んでるみたいっ☆
味は正直なところ普通だったかな・・・・??
(でも・・・・つってんは気に入ってたました)
量も多いしランチが17時まで食べられるのは嬉しいところ
お店のスタッフも若い方が多かったわりには接客も良かったし・・・
また秋葉に行った時は利用するかもしれません☆

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする