☆マハラジャ 丸の内店☆

昨日クーポンを利用して、
昼間っからチョット贅沢なカレーをいただいてきました。
本来なら夜のコース料理だからかな??
1品1品スローペースで出てくるので、
トータル1時間30分くらいかかってドキドキ
(あ~時間に余裕をもっといて良かった~)
赤ワインから始まってお料理はこ~んな感じです
131214_1155~01.jpg 131214_1202~01.jpg 131214_1208~01.jpg
131214_1210~02.jpg 131214_1219~01.jpg 131214_1247~01.jpg
131214_1256~01.jpg 131214_1320~01.jpg
メインのカレーは優しいお味だったけど、
それ以外の前菜とか、お肉ははどれもチョット辛目☆ 
でもお下品な辛さではなく、ちゃんと旨味もありました。
つってんのお気に入りはチーズドーサと最後のアイス☆
お肉も柔らかくて、なかなかのヒットでした!!
お得なクーポンがでたらまた行きたいな~

(Visited 11 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする