☆REXSに参加しました!!☆

昨年末からつってんと一緒に参加した、
中山競馬場でのEXS
無事に3回の勉強会を終えて、
晴れてエキスパートメンバーになれました~
今回、初回は“ ぱど ”から申し込みをしたのですが、
思いがけずお菓子などのお土産がいただけてビックリ!!
(無料の物にめっぽう弱い私・・・・)
131130_1852~01.jpg 131130_1847~01.jpg 131130_1628~01.jpg
テキストも充実してるし、毎回競馬新聞(エイト)も貰えるし、
入場券だって次回分のチケットをくれるんですよ~!!
しかも・・・・しかもぉおおおおーーーーー
131130_1157~01.jpg 131208_1137~01.jpg 140105_1134~01.jpg
毎回、お弁当+お茶(しかも2本)つきなんですっ
何なんでしょう!! この気前の良さは!!
でもね~全3回中、私達、馬券が全然当たらなくて、
思った以上にお金をつかったというのも悲しい事実
勉強会と言っても缶詰状態じゃなく、
自由に各レースの馬券が買えるんだもん・・・・(ブツブツ・・・・)
調子が悪いと分かっていても、ついつい買っちゃいますよね~
負けたから言うわけじゃないけど、
もう少しほんとの勉強会っぽく拘束してほしかったよ・・・・
ちなみにこのREXS、もうすぐ全2回に変わるようで、
下記の卒業記念品は貰えなくなってしまうようです。
140113_2031~01.jpg 今回の記念品はタンブラーでした
卒業してエキスパートメンバーになった特典を、
昨日、夫婦で早速つかわせていただきましたっ
予約制ですが、当選すると有料の観覧席が利用できるというものです。
REXSの時は絶不調の私だったけど・・・・・
昨日はじめて3連複をとることが出来ました~
ワイドと単勝も買っていたので、
このレースだけで昨日はプラスに転じてホクホク~
・・・・と言ってもそれぞれ100円しか賭けてないし、
合計しても6020円にしかならなかったけど、
やっぱり当たるって気持ちが良いもんですよね~!!
140112_1224~02.jpg 記念に撮っておきました
とりあえず中山競馬は1月いっぱいなので、
観覧席の予約をしたけど、また行けるといいなっ

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする