★予兆★

今日は朝から地元のトレジャーファクトリーへ☆
パンツとカバン狙いだったけど掘り出し物がなくて・・・
でも買うつもりのなかった、
シャツやマフラー、コートを買ってしまい、
けっこうな荷物になってしまいました
いったん家に帰って荷物を置いて、
カレーを食べに行った後はイチパチへ☆
今日は1時間くらいで切り上げて、
珍しく・・・・・2500円のプラスですっ
その帰り道、塀の上や屋根にいるネコをみかけたんだけど、
極めつけは木の上に2匹のネコちゃんを発見したこと!!
140125_1547~02.jpg
ネコが高いとこにいる時って地震の予兆って、
我が家では言ってます!!
根拠のない理論だけど・・・・・
でっでもね・・・・・
このブログを書いてる時に、やっぱりきましたよ!!
これってやっぱり理由があるのかも

(Visited 7 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする