☆赤い風船☆

赤い風船・・・っていうと旅行のパンフレットを思い出しますが、
今回はスイーツの話☆
昨日、中山競馬場に行って、
乗り換え駅の西船駅構内で購入したのが、
赤い風船というお店のフォンダンフロマージュと、博多まろん
140126_1609~02.jpg 140126_1613~01.jpg
食べログでも点数が高かったし、
田舎に帰るのも最近は新幹線を利用しなくなったので、
福岡のお菓子もなかなか食べられないな~と思って、
奮発して買いました
競馬でお金はスッカラカンだったけどね~
でも・・・・美味しかったぁ~
思った以上にチーズがさっぱりしてたのと、
口に入れたらすぐ溶けてしまうので、
1575円分があっという間になくなってしまったのが、
残念だったけど・・・・
貧乏人の私達は、安いチーズスフレで我慢するしかないのね

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする