☆ニコラシャール銀座本店☆

今日はバイトを早目に切り上げて、
銀座のショコラストリート(R)に今月オープンしたばかりの、
ニコラシャール銀座本店に行ってきました~
地下鉄銀座線のB3出口に向かう途中でポスターを発見
140128_1518~01.jpg 
真ん中のウサギの耳の帽子をかぶった男性が、
日本語OKのパティシエのニコラ氏!!
お店で会えるのを楽しみにしてたけど・・・・
この日はポスターの彼にしか会えなくてチョット残念
140128_1520~01.jpg 140128_1555~04.jpg
さてさて・・・・お店の外観ですがこんな感じです☆
路面店なので分かりやすいし、
店頭の可愛いディスプレイを見逃すはずがありません!!
コチラのお店はいたるところでうさちゃん達が迎えてくれますっ☆
うさちゃん好きには鼻血もんですね~
140128_1555~02.jpg 
1階がショップ、2階がカフェになっていて、
テイクアウトだけでも気軽に立ち寄れるのもグッド
さてさて本日オーダーしたのは、ショコラシュークリームプレート
 
私はキャラメル、つってんはチョコをチョイス☆
キャーーー 見た目からテンションがあがりますっ
うさちゃんがモチーフになっていて色合いも素敵っ
食べるのがもったいないくらい手間がかかってます!
お味はと言うと・・・・見た目ほど甘くなくてビックリ!!
チョコもちょっぴりビターな感じ??
グラスの中のチョコアイスも、
こくがあり~の・・・・でもさっぱりしてて美味しかった
なので・・・・今度は是非、
大人パフェ・リエジョアを食べに再訪したいですっ
ニコラシャール HP
モニコレ参加中

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする