☆エッセンス クッション ホイップ☆

リアンフレールのモニターに参加させていただいてます
今回はエッセンスクッションホイップ〈石けん〉を使用中~☆
140204_1820~01.jpg 泡立てネットもプレゼントでした☆
まず・・・・見て見てパッケージが可愛いでしょ~
このままプレゼントしてもGoodな感じ。
空き箱は・・・・再利用決定です
箱の中の石けんは思ったより小ぶりだったけど、
色合いが素敵☆ 
今までに使ったことのない色味で、
なんだかいいもの詰まってます!って感じがします。
そして何よりこの香り
友達が使ってるアロマオイルと一緒なんですっ!
この香りに包まれながら、
彼女はマッサージを時々受けてるんだけど、
プロが使ってる香りに間違いはないですよね~
とっても癒されるし、落ち着く香りですっ。
ただ・・・・泡だてた時とか、肌に当てた時まで、
もっと香りが持続したら嬉しいなぁ~と思いました。
それから驚いたのは泡だちの凄さ!!
いつも使う石けんと同じようにつかったら、
泡の量がスゴイ事になってしまって・・・・・
顔だけじゃ受け止められず思わず体につけちゃいましたよ
入浴中に使用してて助かりました
だけど少しで泡立つのはいいけど・・・・
その分効能は半減しちゃうのかな??と心配もチラリ
泡切れも良いし、つっぱり感もないし、
使いい続けていく中で効果を楽しみにしたいと思ってます。

エッセンス クッション ホイップ
モニコレ参加中

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする