☆兄夫食堂 上野店☆

先月の28日に行ってきました☆
ずっとほっといたらまさかの期限切れ当日で・・・・
とりあえず無事にクーポン消費できて良かったです。
140128_1444~01.jpg
お店はビルの4階!!
看板は見えてるけど、エレベーターの場所が分からなくて、
まわりも夜のお店が多いし・・・チョット入りづらい感じ。
1人じゃ絶対行かないかな~
でも・・・・お店自体は思ったより広くてちゃんとしてました。
お店の方の対応も良かったですよ
注文したのは、牛肉味噌チゲ牛肉スンドゥブチゲ
それぞれビビンバがついたもの。
半額だったから納得できたけど、
1500円は高いかなぁ~というのが本音。
普通のランチメニューの方が美味しそうに見えましたっ

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする