☆中目黒と渋谷☆

今日も寒いっ
千葉では雪が降ってる映像が流れてたけど、
ここは千葉といってもほぼ東京だから、
まさか雪にはならないよね~なんて話してたら、
駅に着く頃にはちらほら雪が舞ってました。
出かけるのをやめてカレーを食べて帰ろうか・・・と、
少々弱気になった私たちだけど、
頑張って中目黒まで遠出してラーメン、
そして渋谷ではクレープを食べてきましたっ!!
せっかく出てきたんだから、
青山・原宿で使えるクーポンも・・・・って、
少し気持ちは揺れたけど・・・・・
クーポンの期限まで余裕もあるし、
やっぱりどー考えても寒い!!との結論に達し、
また今度って事で今日は早目に帰ってきました

(Visited 2 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする