☆三ツ矢堂製麺 中目黒店☆

今日はカレーと買い物とイチパチのお決まりのコース★
割と早目に帰ってきたけど、
お財布はスッカラカンです 
オーダーミスでエビのカレーがきた時点で、
ついてないのは分かってたんだけどな~★
(じゃぁまっすぐ帰れよーーって話ですよねー)
話はかわって、11日(火曜)に訪れたラーメン屋さん
140211_1121~01.jpg 140211_1128~01.jpg
カウンターのないラーメン屋さんははじめて。
お昼には少し早い時間だったけど、
けっこう賑わってて、人気店なのが分かりました。
実際食べてみて美味しかったしね~
ゆず風味のつけ麺、気に入っちゃいました
つけ麺だから甘いんだけど、
ゆずがいいアクセントになってて、あきがこない。
それに私にとってめんの量が選べるのもポイントが高かった!
だって・・・・なかなか完食できない人なので。
( ラーメンに限る)
つってんも美味しいって言ってたし、
また機会があったら食べにいきたいお店ですっ

(Visited 9 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする