★首振り過ぎ!!★

昨日、今日と2日連続の試写会でした~
今日はガラガラかな?と思ったら、
けっこう入ってて・・・・
しかも年齢層がまさかの高めで・・・・
映画の内容わかって観に来てるのかな??と 半信半疑★
そしたら案の定・・・・途中から寝てる人、
大きなあくびをしてる人、
そして前の席のおばあちゃんは、
大きな音をたてて何か食べ始めましたよおおお
しかも食べてない時は寝てるんです!
それも首を前に~横に~後ろに~・・・・って、
ふりすぎだっちゅうううの!!
静かに寝れないんなら帰ってよーーー
・・・・って事で、気が散って映画に集中できませんでした

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする