☆キッチン南海☆

今日は家でゆっくりするつもりが・・・・
結局カレーを食べに出かけた私たち。
今週はなんと4回もカレーが登場!!
さすがに昨日の今日はないと思ったんだけど・・・
火曜がC&Cのカレー、
水曜は神保町にあるキッチン南海、
昨日はドゥセニ村、今日はサプナ☆
キッチン南海は初のお店です☆
平日の17時20分くらいだったかな~??
夕食には早い時間だけど、お店の外まで人が並んでました。
140226_1724~01.jpg 140226_1731~03.jpg 140226_1731~02.jpg
3人にひとりは“カツカレー”を注文してたかなー??
多分・・・・1番人気なんでしょうね☆
確かに独特のルーだな~って思いました。
でも・・・量もお味も若い人向きって感じなので、
私たちにはチョットきつかったかなー

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする