☆新潟モニターツアー初日☆

週末は日本旅行主催の、
貸切新幹線で行く新潟うまさぎっしり博への旅 ” に、
つってんと参加してきました
新幹線内のイベントもなかなか楽しかったなぁ~
それはまた後日アップできればと思ってます。
新潟駅に着いてバスで朱鷺メッセに移動という流れだったけど、
バスに乗るにも時間がかかりそうだったし、
荷物をホテルに預けて身軽になりたかったので、
ツアーの方達とお別れして、徒歩でホテルに向かう事にしました。
つってんが以前、大学受験で新潟に来た事があって、
駅に着いたらまっすぐの道をずっと歩いたな~なんて言うもんだから、
140412_1148~01.jpg
ひたすらまっすぐ歩いてたんだけど・・・・・
なんだか人も少ないし、レインボータワーも全然見えないし・・・・
もしかして、私たち・・・・反対側を歩いてる??・・・・
そしてその不安は的中したのでありました~
始まりがこんなでどうなるの~って感じだったけど、
今思えばそれも楽しい思い出・・・・・かなっ??ハハッ

(Visited 10 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする