☆新潟 パルバディ☆

12日(土曜)の新潟旅行の続きです☆
道を間違えなければ、ランチの場所も変わってたと思うけど、
駅に引き返して余計に歩いた分疲れてしまって、
少し休みたい&食べログで見て気になってた、
カレーのお店に行ってみよー!って話になりました。
140412_1226~01.jpg駅から5分くらいのとこにあります。
140412_1258~01.jpg 140412_1258~02.jpg 140412_1315~01.jpg
土曜のお昼時だからか・・・
人気店の証なのか・・・??ほぼ満席の店内☆
でも・・・オーダーミスの声が2、3人からあがってたので、
特別混んでたような気もします
でもね・・・今思えば、それも味になってたお店でしたよ~
ほとんどの人がバターチキンを頼んでたけど、
私たちが食べなれてるものとはチョット違ってたな~
ナンはとっても大きくて、さすがの私たちも完食不可!!
持ち帰りしてた人もいたので、私たちも袋に入れてもらいました。
新潟での1食目がカレーっていうのは笑えたけど、
ご当地料理とカレーはやっぱり外せないですよねー

(Visited 2 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする