☆新潟うまさぎっしり博 2014☆

新潟旅行の続きです☆
ホテルに荷物を置いた後、
新潟うまさぎっしり博の会場、朱鷺メッセに向かいました☆
140412_1601~01.jpg 140412_1443~01.jpg 140412_1528~01.jpg
少し時間をずらしたので、会場は空いててラッキー
ただ・・・・その分売り切れのコーナーがあったので、
ガランとしてただけかもしれません
とりあえず気になっていたのどぐろ炙り丼(500円)と、
とんかつ政ちゃんの新潟タレかつ丼(500円)を食べてみました。
タレかつ丼は美味しかったんですけどね~
のどぐろ丼にはがっかりですよ・・・・
もともと食べる気がなかっただけに、余計にがっかりというか・・・・★
だって・・・・新幹線で隣に座ってたどこかの社長さんが、
『これは美味しいから絶対食べた方が良いよ!』と、
部下にすすめてたのが聞こえてきたんですものー
あぁ・・・・鵜呑みにするんじゃなかったなぁ~

(Visited 7 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする