★朝から・・・・★

今日は朝からビックリ!!
ゴールデンウィーク中に読もうと思ってた本が無くなってる!!
紙袋に10冊くらい入れてあったのに・・・・
もっもしかして・・・・と思って、
会社に着いた頃につってんに電話したら、
『あぁ・・・捨てて出たよ! 朝ちゃんと確認したよね!!』って言うんだもの。
そりゃあ確かに捨てていいって言ったけど・・・
私が言ったのはゴミ箱の横のビニール袋に入れた本であって、
ソファーの横に置いてあった紙袋じゃないってのよーーーガーン
ゴミを捨ててから40分。
正直いつもだったらすでに持って行かれてたと思います。
でもラッキーだったのはGW明けだったので、
ゴミの量が全体的に多かったからか、いつもより遅れてたこと。
ほんとに良かったよ~号泣
もし持ってかれてたら、つってんとは口きいてないだろうなぁー苦笑

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする