☆東京ディズニーランド☆

7月15日(火曜)にTDLに行ってきました~きゃvネコ
140715_2013~01.jpg 140715_1455~01.jpg
いつもなら少しでも空いてる東京ディズニーシーに行くところだけど、
今回はせっかくなので新しく始まった、
ピカピカプロジェクションマッツピングピカピカが見たいってことで、
チョー暑い中20時35分まで粘ってきました~照れる
結果・・・・良かった!! 楽しかったばんざい
見て損なし!!って感じです!!
抽選の観覧席はあっけなく外れちゃったけど冷や汗
このショーは近くで見たほうが絶対楽しめます!!
熱を感じてこそ!!って感じです。
ちなみに・・・・
今思うと、ディズニースイーツの写真がないことがショックで・・・
あの日は暑くて写真を撮ってる心の余裕がなかったのよねーゆう★
いちおー
ストロベリーとパッションフルーツのシェイブアイスと、
冷たいクリームの入ったティポトルタ、
ミッキーブレッドサンド、
定番のキャラメルポップコーンは食べましたけど笑
暑くて、待ち時間も70分とかで・・・思った以上に並んだけど、
それもこれも今となっては良い思い出になりましたゆう★

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする