☆ダバインディア☆

15日(金曜)は長野に帰省する日だったけど、
夕方の新幹線で時間に余裕があったので、
ずっと行きたかったダバインディアでランチをしてきました。
140815_1449~01.jpg 140815_1417~02.jpg
140815_1417~01.jpg 140815_1439~01.jpg
店内は奥行きがあって、青の洞窟をイメージしてるような・・・
パスタのお店でもいけるんじゃない?って雰囲気でした!!
席数もあるし、思ったより従業員が多い!
チャイのパフォーマンスを見せてくれた方以外、
全員男性だった気がします!
この日は3種カレーとランチミールスをオーダー☆
マトン・エビ・ひよこ豆と、この日に限って?苦手な食材だったのは、
チョット残念汗
でもね、マトンは辛口と言ってもいつも行ってるサプナより、
全然辛くないし・・・
臭みもなかったので、マトンというよりほぼキーマでした!
エビはつってんに消費してもらったけど、
白いカレーはとてもマイルドに感じたし・・・・
ひよこ豆+野菜は甘味とコクが一番感じられたので、
3種の中ではベストだったかな~。
・・・・で、なによりバスマティライスを初めて食した事が、
一番興味深かったかも手
お米が軽くて、何だか茹でたシラスを食べてるようでした笑
普通のお米より軽いから、お腹にもたれないんじゃないかな~!
(ちなみにおかわり自由でした!)
サラダもドリンクもつかないので割高感はあるけど、
個性があるお店なので、食べログ評価が高いのも納得できました拍手

(Visited 9 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする