★パソコンが・・・★

今日も休みで朝からドラマを見たり、
久しぶりに親と1時間くらい長電話したり、
・・・で、その後ブログを書こうとしたら、
突然マウスがきかなくなって、色んな画面がたちあがって、
勝手にシャットダウンしてしまいましたぁあああガーン
とりあえず電源を入れようと、ボタンを押したら、
普通にたちあがろうとしてたので安心してたのに・・・
何やら突然ピピピピ~と怪しげな電子音が・・・・
『また私のPC壊れちゃったのーー??』って不安になって、
つってんに電話したら、
『ウイルスかもしれないから覚悟したほうがいいかもよ!
だけど、いっつもお前のPCだけ変な風になるよなぁ~』と怒られ、
しょげておりましたがっくり落ち込む
でっでもね、理由が判明!!
いつのまにかキーボードのEnterキーが押しっぱなしになってて、
キーを持ち上げたら何事もなかったかのように復活しました!
ウイルスじゃなくて、ほんとに良かったよおおおおお拍手

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする