☆マハラニ☆

水曜に亀戸駅から歩いて7分くらいかな??
マハラニというカレー屋さんに行ってきました。
141112_1442~01.jpg 141112_1413~01.jpg
店内は細長いつくりで、満席の時はちょっと圧迫感がある感じ。
14時近くだから空いてるだろう・・・と思ったら、
6人のサラリーマン+カップルがいてビックリゆう★
さて・・・肝心のカレーですが、
チキン・キーマ・エビ・ほうれん草を選択。
辛さは3にしたけど、チキンは思った以上にホットだったかも。
ナンは薄そうにみえて意外としっかりしたつくり。
それでもバターが効いてるのでスナック感覚でパクパク☆
ついついお替り(無料)しちゃいました苦笑
つってんにはパクチーを使ってるという時点で、
マイナスポイントになってしまったけど・・・
女性の店員さんの接客は心地良かったし、
味も平均点以上だと思うので、
地元の人気店なんだろうな~って納得できました手

(Visited 2 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする