☆ザクザク☆

昨日は新宿に用事があって、時間にも余裕があったので、
TVで紹介されていたクロッカンシューを買ってみました。
141219_1726~01.jpg 141219_2229~01.jpg
金曜の17時頃は混む時間帯なんでしょうね。
40分以上並んだと思います。
日持ちがしないので2本でいいかなーと思ったのですが、
ここまで並ぶとついつい欲が・・・
と言っても3本が限界(そんなに食べられないし・・・)
1本220円ですしねー苦笑
そして食べた感想ですが・・・・
期待してたよりも・・・・って感じでしょうか↓
生地は見てのとおり粒粒がついてて確かにザクッ?って感じです。
ただクリームが思ってたのと違う。
濃厚さは全くなし!さらっとした軽い感じ。
悪く言えば薄い! そしてぬるい。
私は外はもっとカリッと熱くて、
中のクリームはキンキンに冷えてると思ってた(勝手な思い込み)
それに行列が出来るのはレジ対応が1人しかいないからだと思う
つってん曰く『行列を作らせる為にわざとそういう風にしてるんだよ!』
うーーーん。老舗の家族経営の店なら仕方ないと思うけど、
こういうお店はそーいう作戦なのか!と言う意見。
あながち外れてないかも・・・冷や汗

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする