★神経が・・・★

2週間前くらいだったかな??
朝起きたら奥歯が痛くて・・・・
もともといわくつき?の歯だったんだけど、
食いしばりのせいかな~と思いつつ・・・
その後時々痛みはあったけど、
昨日その痛みがピークに達し、
しかも熱をもってるから、なかなか寝れなくて、
今日朝イチで歯医者に電話して見てもらってきました。
この前、銀をかぶせたばかりの歯だけど・・・
どうやら・・・・・・神経までやられたらしいとの事。
神経を抜くか、とりあえずかみ合わせを見て、
もう少し様子を見るかの2者択一
悩んだけど・・・
やはりもう少し様子を見るほうを選んだ私。
応急処置といった感じで少しは良くなったけど、
でも・・・やっぱり痛い・・・
年明け早々、また歯医者通いが始まるのね・・・ガーン

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする