☆大宇宙歌戦争☆

少し前になりますが・・・
19日(金曜)に大久保でランチ・散策をした後、
新宿のルミネtheよしもとで藤井隆さんプロデュースの、
大宇宙歌戦争を観て来ました。
141220_1958~01.jpg
半額クーポンを利用してなので、
こんな事言うのもなんなんですけど・・・
お金をとっちゃだめでしょーーーーーガーンネコ
という内容だったと思います。
芸人さんたちのカラオケ大会を、
お金を出して見させていただきましたって感じなんですよね。
鬼奴さんが好きなので、まっ良しとしますけど・・・苦笑
(なんて言いながらも、けっこう笑ったり・・・
    一緒に歌ってのってる自分がいたのも事実★)

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする