☆長野から・・・☆

1日の夜に長野に帰省して、今日のお昼に戻ってきました。
ほんとは今日の夜の切符を、えきねっとで取ってたけど、
善光寺には2日に行ってしまったし・・・
何より早目に帰って家でゆっくりしたいって気持ちもあって、
朝9時の新幹線に変更して地元のカレーを食べて帰ってきましたオー
帰りの新幹線で私ったら、
間違って窓側の席に座ってました。(通路側だったのにーーショック
迷惑かけてしまって、ほんとにごめんなさい。
途中で乗ってきた方、若い女性だったんだけど、
「もうそのままでいいです」・・・って、
見るからに上品な方で・・・逆に恐縮しちゃいました。
私も・・・・もっと気をつけなきゃねーゆう★

(Visited 2 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする