☆シナモンズ☆

先週の木曜も今日みたいに雨で寒かったんですよねー冷や汗
しかも15時くらい??
雨がいちばんヒドイ時に歩いたから、
お店に着いた時には靴の中もズボンもビッチョリになってましたブルブル
まっそれはさておき、
こちらのパンケーキのお店は席がゆったりしてて、
4人テーブルになってたのがグッド手
せせこましいのは落ち着かないもんねー汗
150115_1533~01.jpg 150115_1553~02.jpg
150115_1553~01.jpg
かんじんのパンケーキだけど、グァバソースの方が私の好みです。
(酸味のあるソース、なかなか美味しかったしねーゆう★)
レッドベルベッドは生地がボロボロッとなるので、
食べづらいし・・・パンケーキって感じじゃなかったなーゆう★
ほとんどがつってんの胃の中に消えていきました。

(Visited 7 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする