☆マカロニ市場 松戸店☆

20日(火曜)に友達とコストコに行ってきました。
その前に車で連れて行ってもらったのは、
松戸にあるマカロニ市場
平日のランチはパン食べ放題と聞いて、とーっても楽しみきゃvネコ
その分、かなり混むと聞いていたので予約もしてもらいました。
150120_1301~01.jpg 
150120_1124~01.jpg 150120_1127~01.jpg
パンの画像が少ないけど・・・
この日だけで15個近く食べたと思います冷や汗
パンをたくさん食べたかったので、
メインはスープを選んだけど・・・・
ピザを注文して持ち帰りっていうのもありかも。
なかなか気に入ったので、つってんを連れて再訪したいなぁー♪
だけど・・・車のない我が家にとっては場所が不便すぎる・・・ゆう★
あと・・・コーヒーのお替りができないのも惜しいなーって思います。
でも美味しかったので、また友達に連れて行ってもらおっと手

(Visited 2 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする