☆魚や 翻車魚丸(まんぼうまる)☆

11日(祝)に藤沢にある魚や 翻車魚丸でランチしてきました~ゆう★
開店15分前に行ったけど、そこにはすでに行列が・・・・
でも思ってるよりお席はたくさんあるようで、
スムーズに案内してもらえて良かった。良かった。
 
畳の大部屋に案内してもらいました。
湯飲みとか・・・箸とか・・・自分たちで取りにいきます。
 
2品選んで1000円のメニューから、
つってんはお刺身+カキフライ、
私はお刺身+天然ブリカマ焼をチョイス手
 ブリカマ、美味しかったな~ハート
ご飯もおかわりOKなので、お腹いっぱいになります。
近くにあったら通いたくなるお店ですよね~star

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする