☆8hotel 湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢)☆

クーポンで宿泊した8hotel 湘南藤沢
 
朝食付きで1人2700円×2
1000円引きの割引券が使えたのが大きな理由となり、
日帰り可能な距離での宿泊という、
我が家にとってはプチ贅沢な旅となりました。
泊まった感想ですが・・・・
こじんまりとした部屋の内装はお洒落で清潔感もあり、
寝るだけならOK・・・って感じです。
でも友達と2人・・・とかだったら私は無理かも。
荷物とか置くとこもないしねー(分かってたことだけど・・・
あと・・・なんだかずっと音がしてうるさかったと、
つってんが言っておりました。
私は気付かず寝てましたが・・・冷や汗
次の日の朝はホテル1Fにあるカフェで朝食。
 フレンチトーストを選択しました☆
コーヒーとオレンジジュースは飲み放題。
フレンチトーストに添えられた、
くるみ入りクリームチーズが美味しかったけど・・・
フレンチトーストには合わないと思ったのも事実。
ベーグルに挟んで食べたらきっと数倍美味しかったろうなー冷や汗

(Visited 48 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする