☆クーポン購入☆

昨日も今日もクーポンを買ってしまった冷や汗
この前の藤沢旅行みたいに、
近場でいいからまた旅に出たいなぁ~と思って、
つい、ポチッと・・・
今年は海外行けないだろうし・・・って気持ちもあるし。
ただねー近場ながらも旅行って、
けっこうお金使っちゃうんですよねーーゆう★
それを全部我慢してお金を貯めたら、
海外旅行にも手が届くのではなかろうか・・・と。
うーーん。確かにねー。
だけど、日々のこういう楽しみがなくなったら、
私は仕事をする気力を失ってしまうんだもの。
無駄遣いではない!!と自分に言い聞かせてますよー!

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする