☆ふらっと両毛 1日目☆

5月30・31・6月1日の3日間、
ふらっと両毛 東武フリーパスをつかって、
安・近・短の旅行に行ってきました。
まずは亀戸から曳舟へ。
ここから終点太田駅まで約2時間電車に揺られます冷や汗
太田駅からは赤城行きに乗り換えて新桐生駅で下車。
今度はバスに乗ってJRの桐生駅に向かいました!!
桐生であまり長居する予定はなかったけど、
ラッキーな事に電動アシスト自転車が借りられたんです。
しかも・・・・無料ですよーー驚く
太っ腹で、ビックリしました。
実は私たち2人、電動自転車に乗るのは始めて!!
しかも私なんて自転車に乗ること自体10年?15年?
いや・・・20年ぶりくらいだったかもしれない・・・
そんな事もあって、自転車を借りたはいいものの、
重いし、ひとこぎでビューってスピード出ちゃうし、
私には高度過ぎて扱いにくいわーーと、
後悔したのは最初の5分くらいで、
慣れてしまえばこれが快適で気持ち良かったんですよねーー
この機会を逃したら、
しばらく電動自転車に乗れなくなると思うと離れがたく、
結局4時間くらい滞在しておりました。
 
桐生の町を満喫した後は、
フリーパスの区間からはみだして、前橋へ移動。
宿泊したのは駅前にあるカントリーホテル前橋
 
夕ごはんはトリとんで購入した醤油MIX弁当☆
この旅行の頃はつってんの食欲は↓・・・の状態だったので、
あんまり食レポがないのが残念ー冷や汗
 

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする