☆ふらっと両毛 3日目☆

6月1日(月曜)の朝食はホテルのバイキング☆

前日より品数も多かったので、モリモリ食べましたピース
ホテルから歩いて10分くらいで、
佐野プレミアムアウトレットに到着~☆
私のトートバッグ+つってんのシューズしか買ってないのに、
開店の10時から14時くらいまでいたのかな??
バスで佐野駅に移動する時に、
佐野厄除け大師を車窓で見て、
その後駅の近くでお蕎麦を食べようと思ったけど、
この後の電車の接続を考えると、
お店で注文して食べるには時間が足りず・・・
仕方なく・・・・?第2候補だった、
地元のソウルフード的なふみきり寿司というお店で、
おいなりさんをテイクアウトハート

甘い味付けだったけど・・・美味しかったゆう★
つってんも気に入ってくれて良かった・良かった。

さのまるくんサヨウナラ~バイバイ
こうして2泊3日のフリーパスをつかった
ふらっと両毛の旅はおしまいです。
いつもに比べて食レポがないのが寂しすぎるーガーンネコ
あれもこれも食べたかったな~と、
きっとこの先も後悔するに違いない。
でもね・・・つってんの病気のせいだけじゃなく、
この3日間は真夏のように暑かったから、
さすがの私も、
いつものようには食べられなかったと思うゆう★
しかし実際に行ってみて、
このエリアの電車の少なさにビックリしました。
せっかくのフリーパスも使いこなせず・・・
(だって不便なんだもん!)
なので、このエリアに旅行することは、
もうない??かもしれないけど・・・・
行ったことに後悔はないですよきゃvネコ
3日間よく歩き、暴飲暴食なしの健康的な旅だったし、
両腕の日焼けのあとを見るたび、
この旅行の事をしばらくは思い出しそーです。

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする