☆トレジャーファクトリー☆

今日は家から歩いて20分くらいのとこにある、
トレジャーファクトリーに行ってきました!
先々週には本八幡にオープンしたお店にも行ったし、
半額セールを行ってたモードオフにも行ったし、
一気に夏服が増えて嬉しいけど、
片付かない部屋を見ると後悔する時もあります。
で・・・今日も買い物してきたんだけど、
家に帰って確認したら、
買ったつもりのスカートが入ってない!!
レシートを見て、あっやっぱり1点足りない!と思って、
つってんが電話してくれたんだけど・・・
よくよく見たら、ベルトを数え忘れてて・・・
ただの私の勘違いでした。
すぐにつってんが電話して謝ってくれたけど、
つってんまかせにしてごめんねーー冷や汗
あのスカート・・・気に入ってたんだけどなー
試着室に置いてきてしまった私のバカゆう★
縁がなかったとあきらめることにしました。

(Visited 2 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする