☆すし銚子丸☆

昨日は本八幡から市川に帰る途中の、
すし銚子丸で遅めの昼ご飯☆
12時20分頃通ったら、中で待ってる人が見えたので、
今日はやめておこうか!って事になったんだけど、
トレジャーファクトリーで買い物してたら14時近くになり・・・
お腹もすいたし、もうそんなに混んでないよねーって事で入店。
満席だったけど、5分くらいで着席。
実は前回、久しぶりに訪れたら、
平日の中途半端な時間に訪れたのが悪かったのか、
活気はないし・・・メニューもかわり、割引クーポンもなかったりで、
しかも美味しかったーって思えるねたもなくて・・・
これじゃあもうしばらくは行かなくていいよねーって、言ってたんです。
と・こ・ろ・が!!!
今回はどれも美味しかったーチューぴのこ:)
ほんとは5皿くらい食べたら帰るつもりだったんだけど、
倍以上食べました!
150921_1616~01.jpg かりんとうまんじゅうも買ってみた!!
・・・が、こちらはイマイチ。
かりんとうまんじゅうにはこしあんの方が合うと思うんだけどなー汗
あとひとつ残念だったのは、
レジでクーポンはお持ちですか??と聞かれたこと!!
えーーー割引クーポンが復活してたの??
知らなかっただけにショックゆう★
とりあえず家に帰ってチェックしたらクーポンを見つけたので、
また11月頃までに食べに行こうっとピース

(Visited 2 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする