☆伊東旅行 前半☆

9月25日(金曜)に伊東に1泊してきました。
今回は格安のツアーで、
スーパービュー踊り子+ラヴィエ川良の宿泊付で1万円ポッキリ驚き
 
 
つってんには12時まで働いてもらって、13時発の電車で伊東へ。
お昼は駅弁~チュー
ほんとは牛肉どまん中だけ食べたかったけど売り切れで・・・
仕方なく2種類がセットになったお弁当をチョイスピース
食べづらかったけど・・・なかなか美味しかったです。
 
この日はあいにくの雨で・・・・画像もどんより・・・
ホテルの部屋の古さもお天気のせいに違いない(苦笑)冷や汗
 
なんだか広すぎて落ち着かず・・・・和室もやっぱり苦手。
新しい和室なら違ったと思うけど・・・
夜は電気を点けたまま就寝したのでしたーゆう★

(Visited 7 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする