☆伊東旅行 後半☆

10月26日(土曜)伊東で迎えた朝は小雨☆
朝食の前に温泉に入って、朝食バイキング☆
 洋食っぽく写ってる冷や汗
この後は夕食の時と同様に、
魚を焼いて食べたので和のテーブルに変身したけど。
ちなみに夕食の写真がないのは、
そこにしっかりと名前の入った札が写ってたからゆう★
食事の後は1時間ほど散歩に出かけ、
前日もらったドリンク券でオレンジジュースを飲んで、
10時発のバスに乗って駅に向かいました。
ロッカーに荷物を預けて、
15時までは伊東での散策タイム☆
伊東マリンタウンに着いた頃には青空も見えて、
すっかり暑くなりましたーきゃvネコ

 こちらは東海館☆
見学したものの・・・中の空気が重くて、
つってんと早々に出てきてしまいました。
スイートハウスわかばのソフトクリームも食べたし、
お土産も買ったし、
あと1時間半どうする??って事で、
最後は江戸屋さんで少し遅めのランチをいただきました。
 
お味は・・・まぁまぁかな?? 
パン屋さん併設なので・・・温かいパンは美味しかったな~ぴのこ:)
ランチにつけたデザートは3~400円くらいだったけど、
都内なら1000円とれるでしょ!って量でビックリしちゃいました驚き
こーして伊東の旅行は終わり、
しばらく温泉宿はいいかーと帰りの電車で話してたんだけど、
またもや格安旅行を見つけ、今は箱根旅行を計画中です苦笑

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする